みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆サンタがやってきた~☆初めてのバリスタ☆

2011年12月26日 | レシピモニター
子供っちにサンタさんがやってきた1日前…



私にもサンタさんが~来たんです

モラタメさんから届きましたっ  
          バリスタ。 うひょーーー 夢みたい 



和風な我が家にもいけるよーーー^-^
カウンターにちょこんと置いていい感じです



こどもっちが遊んでる様子みながらいただく一杯。超~幸せーー


コンパクトサイズ。思ってた以上にスリムでした~。
コレ一台で…
 
  ☆カプチーノ
  ☆カフェラテ
  ☆ブラック(マグサイズ)
  ☆エスプレッソ
  ☆ブラック      の5種類が楽しめちゃう

朝の一杯。お仕事後の一杯などなど…。これから色々楽しみたいですーー
      モラタメさんありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2011-12-27 10:33:33
バリスタ、すごい。。。
大人のクリスマスプレゼントだね。

ケーキ2個、自分たちで飾りつけて、
楽しかっただろうね。
ステキな、クリスマス。

あーちゃんお誕生日おめでとう。ポチ。
返信する
お天気ママさんへ (みっちゃん)
2011-12-27 16:39:36
ありがとうございまーーす。

大人もサンタ~
すっごく思いがけないプレゼントに
はしゃいでしまいました><!

やっぱりいくつになっても
嬉しいですね~ 笑

嬉しいメッセージありがとうございます^-^
返信する