北海道昆虫同好会ブログ

北海道昆虫同好会は北海道の昆虫を中心に近隣諸国および世界の昆虫を対象に活動しています。

生還

2020-12-03 00:41:10 | 北見市の出来事
生還

長年の懸案に対し年甲斐もなく軽いのりで冒険をしかけましたが、強運に見放され見事に大失敗。


その結果、短時間に体中の血液の半分を喪失するという異常事態に見舞われ、筆舌に尽くしがたい苦汁を味わい、一時生命の危険をも感じましたがなんとか乗り切って帰宅することができました。


昨年のモンゴル北部山岳地帯調査に引き続き、今年も冒険はおもうような結果にはなりませんでした。


もはや心身ともに冒険にのりだす年齢ではないことをはっきりと痛感し、今後は安全確実慎重路線でゆこうかとおもいます。


この間、ブログなど休止しておりましたが心身のトラウマが治まり次第再開しますので、なにとぞよろしくお願いします。


連日、ひどい悪夢に悩まされましたが最後はかわいい天使たちが現れ、救われました。








最後まで見ていただきありがとうございます。できましたらランキングポイントアップのために下記の バナー をワンクリックしていただければ幸いです。





にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿