パンダとそらまめ

ヴァイオリン弾きのパンダと環境系法律屋さんのそらまめによる不思議なコラボブログです。
(「初めに」をご一読ください)

回復

2006-02-23 23:56:08 | 生活
 パンダさんがダウンしかけだったのですが、薬やら冷えピタやらおかゆ(そらまめ作)やら、買ってきた一秒体温計やら(これは関係ないか)を総動員して何とか熱も下がりました ふぅ。
 来週のコンサートでまた忙しくなっちゃいますが、つかの間の休息になったかな(・ ・?) なんにせよ無理は禁物ですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2006-02-25 14:37:18
パンダさんの回復のために

返信する
いっぱい (パンダ)
2006-02-26 12:43:53
パンダの大好きなものが並んでるぅぅぅ元気になってます
返信する