パンダとそらまめ

ヴァイオリン弾きのパンダと環境系法律屋さんのそらまめによる不思議なコラボブログです。
(「初めに」をご一読ください)

クリスマスセール

2005-12-23 23:39:04 | 生活
今日は久々のオフ 朝は昨日不在だった大家さんにパッヒーホリデープレゼント(注:うっかり「メリークリスマス」というと、特にユダヤ教、イスラム教のような方にはよろしくないので、「ハッピーホリデー」と言う方がポピュラーです)。サンタさんになって演奏するのも慣れましたか?
はい、かなり楽しくってやみつきになりそうなんだか路上ライブをしたくなっちゃいます大家さんも最高の笑顔で迎えてくれてよかったよね午後からのレッスン前にクリスマス前の雰囲気を味わうためにも、NYの中でも高級店が立ち並ぶ5番街(東京でいう銀座)近辺に行って、クリスマスセールに便乗していろいろお買い物したよね。そらまめさん、どうだった
うん、思ったよりも成果があったね パンダさんが冷えないようにブーツも買ったし、5フロアもあるナイキショップで暖かウェアーも買えたし。しかしスゴイ人だったね

そうそうブーツは一目で気に入っちゃってこの前のあったかブーツとは違った感じで、おしゃれなロングブーツって感じ。残念ながら一番欲しい色はsold outだったけどね。でもそらまめさんも気に入ってくれたしね人は本当に多かった楽器を持ってウロウロするパンダにとってはちょっぴりきつかったです。やはりお買い物は手ぶらでしないとねこちらでクリスマスは大イベントという意味がよく分かるくらいの人。みんなこの時のセールを楽しみにしているようだよね


ホントに。明日からはぐっと静かになるそうだから、楽しみだね。
(写真は5th Ave.のカルティエです。入ってませんけど


最新の画像もっと見る