ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

お茶を吹く日々

2008年09月22日 | Weblog
小鳥さんの休日の公開マイリストを眺めていたら…

週マス9月三週目の50位以下の紹介マイリストが…

『まさか!』と思って確認すると…

54位でした。

おしい!というより、お茶を吹きました。
会社の事務机に…

あぁ…愛読書のゴルゴ13がお茶まみれに…

会社でゴルゴ読むなとか、ニコニコチェックするなとか突っ込みどころが満載ですが、いままで縁も縁もない(えんもゆかりもない)場所に、自分の作品を見つけるとなんだか奇妙な気分ですね。

まぁ…一過性の事でしょうが、皆様に見て頂いて、楽しんでいただけたようで私、ヤスPの中の人もうれしいかぎりです。

あずさ事件簿も見てくれー!(血涙

コホン…

少し心の叫びが漏れましたが…
これを糧として、今後も精進してまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿