ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

撃つ時は当てる時?

2012年08月09日 | 駄文・雑記・日記
サバゲーをやってるとだんだん使用する弾数が減って行く今日この頃。
とは言っても撃てば当たるわけじゃ無いのでそんな偉そうなお話じゃ無いんですけどね。
最近使用しているのがTOP Mk18だからなのかもしれませんが、一日千発撃つか撃たないか程度になっています。
常時Mk14EBRを使っていればもっとブリブリ撃つのかもしれませんが、それでも一年ほど前から比べれば減っている。
弾代節約してるってわけでも無いんですけどねぇ。
たまにはMk43を引っ張り出してきて2500発ボックスマガジンを1ゲームでからにしてみたい気もしないでも無い。
まぁ、元々トリガーハッピー気味な私なのですw
しかしながら一度は表題の様なセリフを厨二病風味で言ってみたいものです。
聞いた方は「こいつ痛いなぁ」でおしまいでしょうけどw
実際にどこから撃たれたかわからないが確実に自分を狙って撃たれた一発にバッチリ被弾する時があります。
こんな時はその射手に憧れちゃいますよね。

でも、弾を使わない最大の要因は「ヒットされるのが序盤ばかりで撃ってる暇が無いんじゃない?」ということなのかもしれない私です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ。 (BGのボス)
2012-08-09 13:41:55
俺、厨二かも(笑)
基本的に有効弾しか撃たないし(-_-;)
返信する
Unknown (ヤス)
2012-08-09 14:22:19
>ボスさん
ボスさんが言うと説得力があり過ぎますw
でも、セミで牽制しつつ有効なポジションに移動するのも「有効弾」ですね。
返信する
説得力=俺、厨二 (BGのボス)
2012-08-09 22:58:52
その通り。

その牽制弾も最小限で最大の効果を発揮するように常に工夫してます♪
ヤスさんもやっているとは思いますが、リアルカウントだとさらにシビアさを求められるので、必然的に腕が上がると思います。

楽しみですね。
返信する

コメントを投稿