ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

最終話クランクイン!

2008年09月25日 | Weblog
あずさ事件簿の最終話がクランクインしました。
つか、紙クリで紙芝居部の作成に入ったわけですが、かなり詰め込み気味です。

色々展開した伏線の回収。
元ネタのポートピアの終盤が、かなり強引な展開なだけに、まとめが大変です。
現在の進捗は、紙芝居が25%動画部分が50%程度かな。

番外編と0話を含めて20話構成の連載動画を締めくくる、大切な最終話。
ヤスPの全力を注ぎ込んで作成しておりますので、お楽しみに…

ξ*'ワ')ξうっうー!私の出番はまだですかぁ~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿