ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

シューティングバーEA バイオハザードコラボイベント

2013年04月25日 | 駄文・雑記・日記
シューティングバーEA
吉祥寺にあるシューティングバーEAさんでは、現在バイオハザードコラボイベントが行われています。
そもそも、シューティングバーってなんぞ?
はい、バーの中にエアガンを打つレンジが設置してあって、お酒を楽しみながら射撃ができるバーのことでございます。
EAさんには本格的な10mくらいにレンジがあって、電動ガンからガスブロ、エアコキ何でも打つことができます。
バーメニュー(飲食)とガンメニュー(打てる銃のメニュー)があったりで、エアガン好きでも納得のラインナップを揃えてみなさんをお待ちしています。って、私はお店の回し者じゃないですよw
ちなみに、長ものは持込ませんが、ハンドガンならば持ち込むことが可能です。
さて、そんなバーで前述の様にバイオハザードとのコラボイベントが開催されていまして、エアガン&バイオ好きの私は早速初日に行ってきました。
店内はBSAA極東支部という設定でインテリアが設置されていて、BSAAの隊員が訓練や出撃あとに集うバーって感じで楽しめます。
バイオコラボイベントなので、東京マルイさんがリリースしたバイオ関連のハンドガンが陳列されてたり、バイオをモチーフにしたお酒や食事のメニューもあったりで、ファンならば納得の内容。
前回開催した時は期間中かなりのお客さんがきたそうです。
今回はさらにパワーアップってところでしょうか。
さてさて、今回のコラボでいろいろ目玉はありますが幾つかご紹介。
まずは、これ。



コラボイベント期間中のコースター
EAのエンブレムにバイオハザードのダブルネームです。
地味にかっこいいw
後ろに写っている試験管的なものは期間限定カクテル t-アビス・デモンストレーションの溶液です。
この溶液を透明なベースに入れると、そりゃもうネットリ感抜群のエフェクトで溶けますw
しかも、美味い!
バーテンさんが苦労して一本一本手作りしているらしいですよ。
続いて、これ。


※撮影場所:自宅

ダブルネームエンブレムのプリントされたステンレスマグカップ。
小振りのマグカップにコーヒーをイメージしたカクテルが注がれます。
ちなみに、マグカップはお持ち帰りできます。
このカクテルもなかなか手に入らないお酒が配合された珠玉の一品だそうです。
これの他にも、パイオハザードというミートパイにはキャラクターの印刷されている小さい旗がついてたり、オリジナルトートバックや缶バッジも販売されています。
大型連休中は大勢の来客が見込まれるようですので、予約をいれてからの方がいいかと思います。
とにかく、美味しい料理と美味しいお酒と楽しい雰囲気のシューティングバーEAはオススメです。

シューティングバーEA http://www.shootingbar-ea.jp/

追伸:運がよければハンクに会えるかもしれませんよ?w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-07 23:12:03
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー+ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-10 22:48:24
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿