ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

作成進捗をご報告。

2008年09月22日 | Weblog
飛び石連休!な今日この頃、先週の三連休で絞りかすのようになっていたヤスPですが、なんとか冬戦争の作成を開始できました。

現在紙芝居部分が9割完成。
音を載せて、GBMコミュ(非公開)で誤字とかのチェックを受けて来週の月曜日に公開出来るかと思います。
昨日、雪歩ルート担当のりんざPとも打合せをして、来週の月曜日公開が決定しました。
皆様お楽しみに。

さて、冬戦争の作成がひと段落したら、次は心の奥 隣に…を作って、そのあとであずさ事件簿の最終話に着手しようかと思います。
隣に…もクライマックスですし、あずさ事件簿もクライマックス。
うまいことまとめられるように頑張りますねっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿