ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

サバゲジャンキー in デザートユニオン定例会

2012年10月08日 | サバゲー
はい、めっきりご無沙汰しておりました。
サバゲジャンキー@ヤスPです。
今回はデザートユニオン定例会にいってまいりました!
十月の三連休のど真ん中。つまり、昨日ですねw

前回企画していたニコマスサバゲオフ 秋の陣が土砂降りの雨で中止になったので久しぶりのサバゲです。
前日からワクワクでよく眠れなかったのですが、当日の朝はすっきりと目覚めました。
7:00AMに・・・・・
hehehehe!寝坊しちまったZE!
本来なら6:00AMには横浜の自宅を出て、ネズミの国渋滞をやり過ごして早めにフィールドインをしてサイトの調整を・・・なんて思っていたのですが、そんな目論見をしているときに限って寝坊で遅刻です。
そんなわけで、焦って車に乗り込んで第三京浜入り口ちょっと前でガソリンが入っていない事に気がついたり、横羽線乗る前にネズミの国渋滞が酷いことを知ったりで出だし方躓いてしまいました。

ほうほうの体でフィールドに到着したのは9:30AM頃。
既に駐車場は満車一歩手前です。てか、最後の一台で滑り込みでした。
私以降に到着された方は第二駐車場の方だったようです。
三連休の中日で、更に朝から冷たい雨がシトシト状態なのに当日の定例会参加者は二百人越え!
流石ユニオンさん。集客力がパナイですね!
まぁ、その人数では広い広いデザートユニオンも人!人!人!の芋洗い場状態。
倒しても倒しても敵さんが前線を押し上げてくるというなんとも絶望的な戦況を体験する事が出来ましたw
いや、わりかし楽しいですよ。そう言う状況って。
ヒットされて帰る時に敵陣の前を通りかかって「ちょwwwwまだこんなにいたのwwww」って状況はわりかし燃えます。
そんな状況でもノリのいい敵さんが撃たれたら悶絶してその場に倒れて動かなかったり、雰囲気も上々でした。
まぁ、スーパーアーマー装備のバリ固さんがいたのはちょいと残念。
大人数になればそんなのも混ざるってのは諦めるしかないですが、撃たれて死なないって面白いのかな?
まぁ、本人は面白いんだろうな。

それはともかくとして、当日は前回の日記に書いたプレキャリさんの初陣です。
使い勝手を見る為にずっと装備していましたが、さしたる問題も見つからずになかなかの出来である事に満足。
更に、Mk18用のカートキャッチにも少々改良を加えていたのですが、まずまずの出来でストレスなく使えました。
久々に用意した800発程のカートを使うことが出来ました。
なにより、フルオートで撃ってもジャムら無いことに感激した!
これでもう少し精度が出せれば・・・というのは【浪漫を込めて撃ち出す銃】使いとしては贅沢ですねw

参加サバゲーデータ
フィールド:デザートユニオン
参加ゲーム:自由参加定例会
参加形態:ニコマスサバゲオフ
参加人数:200人以上
参加費用:3000円だったかな・・・
主武装:TOP Mk18Mod1 EBB Mk14EBR(マルイ+G&P)
サイドアーム:マルイ ハイキャパ5.1
衣装;BDU マルチカム+プレキャリ(形式度忘れw)


というわけで、フィールドさんに撮っていただいた写真を一葉。
置くの一番左側が私です。
全員射線が違うのはご愛嬌ってことでひとつw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿