ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

サバゲジャンキー バトルシティへ

2012年09月07日 | サバゲー
更新がいきなり滞りましたが先週の週末はバトルシティーに出陣していました。
今回はボッチではなくニコマス関係の皆様と一緒です。
バトルシティと言えば市街戦を意識したフィールドですが、奥のほうに行くと林があったりする様々な状況と交戦距離で遊べるフィールドです。
今回は一年ぶりくらいで行きましたが、フィールド自体に変化はなくおぼろげな記憶も2ゲームほどで戦域把握が出来る程度に回復し丸一日楽しめました。

と、いうことで。フィールドさんが撮ってくれた写真を一葉。

病院側から進軍して沼のほとりのとあるバリケード前です。
敵との距離が少々あったのでお隣の方と『正面の建物に~~』なんて話していたところスタッフさんが『写真いいですか?』と言われパチり。
その直後、お隣さんは流れ弾でヒットされました・・・。
距離があっても油断大敵ですね。
※ちなみにお隣の方はニコマスサバゲでもお世話になってる某氏でございますw

もう一枚。

著者近影ってことでMk18を構えているところを撮っていただけてたようです。
全然気がつかなかったw
なんというか、フロントグリップあるんだからそっちを持てよって自分にいいたいですねw

参加サバゲーデータ
フィールド:バトルシティ
参加ゲーム:自由参加定例会
参加形態:ニコマスサバゲオフ
参加人数:120人位
参加費用:3000円だったかな・・・
主武装:TOP Mk18Mod1 EBB Mk14EBR(マルイ+G&P)
サイドアーム:マルイ ハイキャパ5.1
衣装;BDU マルチカム+1195j SEALs Floating Harness風味

さて、ちょっと告知です。
五月の連休から四ヶ月。
ニコマスサバゲオフ2012秋の陣が開催されます。
今回の戦場は高低差のある森林フィールド「戦」となっております。
ニコマス、アイマスが好きでサバゲーに興味のあるそこの貴方!
興味はあるけど定例はちょっと・・・というそこの貴方!
初心者も安心のニコマスサバゲオフでサバゲデビューしませんか?
興味のある方は参加募集ページから参加表明ですよ!

参加募集ページ
戦でボクと握手!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abyss)
2012-09-20 20:21:58
これっていつの?
最近サバゲばっかりだから誰と参加したか忘れちまうですよ
返信する
Unknown (abyss)
2012-09-20 20:21:58
これっていつの?
最近サバゲばっかりだから誰と参加したか忘れちまうですよ
返信する
Unknown (やす)
2012-09-22 09:48:39
>abyssさん
素麺ご馳走になった日ですよw
返信する

コメントを投稿