ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

これからのうごき?

2008年12月25日 | Weblog
クリスマスイブに止まる、空気が読める携帯を持つ男、ヤスPです。
メリクリメールなんて、一通も来なかったけどな!
ホント、クリスマスは地獄だぜ!フゥハハハハー!

さて、昨日の雪歩誕生祭のどさくさに紛れ、ノベマスPが集まるIRCが開設されたようです。
開設祝いで昨日は千客万来でしたが、泡沫末席ウォーマーの私には発言するのも大変です。
ログが高速で流れる様を、ホヘーっと眺めていましたよw

さて、GBMも一段落しましたし、そろそろ新シリーズをはじめようかにぃ…とか思ってます。
題材は何にしようかなぁ…
というか、心の奥隣に…完結させるのが最優先ですけどね!

あずさ事件簿のコメを見ていると、三部作の残り2作を期待される声が多いようですが、ひねくれ物の私が何を作るかお楽しみということで、ひとつ…

追伸…ネトラジ聞いてくれた方々、ありがとうございます。
次回もお楽しみにっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿