ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

公務による千早いじめ

2008年12月26日 | 三浦あずさの事件簿
みなさま、おはこんばんちはっ!
突然『ぐれP!ラジオやるぞ!』と無茶振りをして、GBMラジオ第二段を昨夜に放送したヤスPです。
陽一Pは相変わらず面白い人ですね… (くっ)
昨日の放送は、GrayPへのインタビューと、ちょっと内情やらその辺を暴露って感じでしたが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか?
って、告知もして無いから聞かれなかった人が多いかもしれませんねw
第一弾がGBMブログに張ってあるので、二弾の録音版もその内公開されるかもしれませんね。

さて、表題になっているのは『三浦あずさの事件簿 第九話 虚実』についていたタグなのですが、先ほど見たら大百科が出来ていましたw
作ってくれた方、ありがとぉー!

てか、このタグ、九話にしかついてないぞw
なのにあの充実っぷりはなんなんだww
不覚にも吹いてしまいましたよwww

九話は結構ノリノリで作った覚えがあります。
私が千早スキーであるのも理由の一つですが、この話のプロットと落ちは、事件簿を作成する前からしっかりと出来ていた『キーイベント』だったのです。
当初は『打倒!DTPN』とか、幾月に臭わすセリフをいわせない、千早がジャ○キーだった?!という感じを匂わせて、最後に豊胸薬でしたって落ちにする予定でしたが、それではあんまりなので判りやすい餌をまいたらあんな感じになったと記憶しています。

でも、半年近く前の作品を、今も見ていただけるのは製作者としてありがたいことですね。
GBMも終わったし、次回作を作らなきゃなって深く思った金曜日の朝でした。
では、仕事納めにいってくれぅ~♪

最新の画像もっと見る