ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

冬戦争 やよいルート完結&ネトラジのお知らせ。

2008年12月23日 | GBM関係
うっう~! ついに完結ですぅ~!
GBM480 Winter War やよいAルート 四話


GBM490 Winter War やよいAルート 五話


GBM 481 Winter War やよいBルート 四話


GBM491 Winter War やよいBルート 五話


ということで、冬戦争やよいルートが完結しました。
思えば最後の最後でドドドドドっと作った感じですが、色々苦労がありました…
あずさ事件簿や他の作品と、少し毛色が違いますが楽しんでいただけたら幸いです。

そして、GBM完結を記念して、23日21時からネトラジをやるそうです。
ちなみに私も出演する予定だったりします。
詳細はGBMブログの方に告知されますので、よろしかったら聞いてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿