東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

Hミラコスタ☆オチェーアノ(舞浜)

2007-01-19 | 美味しいごはん その他エリア

    エントランス

     

冬のTDSは閉園が19時 夏の22時閉園と比べるととても

早い気がしますが、ホントの海沿いにあるTDSは夕方3時をまわる

となにしろ寒い 冬の潮風はあなどれません 30分のショーなど

みていたら凍えます で、閉園が早い分ディナーを頂いてきました

ディナースポットはいろいろありますが、今回はTDSに隣接した

ホテルミラコスタ地中海料理レストラン『オチェーアノ』

コースは7000円台からなので、少し気軽なビュッフェを予約

ビュッフェは多種類が目で楽しめ、選ぶ楽しさもあるものの、

味はいつもあまり期待しないのですが

ここはなかなかいいですよシーフードがふんだんで、全体的に

あっさりした味付け 盛り付けもとても美しいです

  

まずは前菜 もっといろいろあるのですが主なものは

  シーフードマリネアボガドディップ・ツナのテリーヌバジル風味

  スモークサーモンブルスケッタ・子イカの野菜のマリネ

  コールドミートとオリーブと豆サラダ・マグロのカクテル

あっさりした味付けで、シーフードも歯ざわりよく仕上げてあり、

ドレッシング・ディップ類の用意も豊富で

“イタリアビール・モレッティ”がぐいぐい進んでしまいました

 

種類も豊富で、期待以上に良かったのがパン

おつまみにもできる“チーズグリッシーニ”から、食事用の

バケット・ロ-ル類、甘いデニッシュ系まで10種以上ありまし

たね 特に気に入ったのは“赤と緑の2種海草パン”

“玉ねぎ入りハードパン”“クロワッサン・ザマンド”

 

メインの温かいお料理も魚料理がいろいろ出ていましたが、

一番美味しかったのは“その場で切ってサーブ”してくれる、

“茸の衣をまとった・子牛のロースト”で、

肉は厚切りなのにしっとり柔らかく、挽肉と茸でできたまわりの

衣も風味がよかったです思わずお代わりしてしまいました

 

デザートもいろいろあって、ケーキ・ムース・ゼリー類の他にも

クレープもその場で焼いてくれるし、アイスやジェラートもあります!

子供向けの料理コーナーもあるので、親子とも満足できるのでは

ないでしょうか? せっかくなので、園内でのお昼やおやつは少し

がまんして、たっぷり頂くのをオススメします

ただディズニーランドで遊んだ後、このリッチなお食事というのは

かなり贅沢かしらねぇ~?

    

 

人気blogランキングに参加しています!

うむむ~少しダウン中

もう一押し応援よろしくお願いします

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーシーグルメ♪(... | TOP | SOBAシェルパスタ♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 美味しいごはん その他エリア