今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

ライブビューイング 劇団☆新感線 髑髏城の七人〜修羅天魔

2018-04-12 22:01:08 | 劇団☆新感線



良かった!
面白かった!

さすが「 極」
極めてます。

天海さんの男役度が半端なし。
カッコ良くて改めて惚れ惚れしちゃいました。
宝塚時代に勝るとも劣らない。
すっきりとした綺麗さは相変わらず。
年が経ち貫禄が出た分迫力ある存在感が素晴らしかったです。
今までの極楽太夫にはない蘭丸や捨之介の要素も入っていて
啖呵きるところなんかもうクラクラ。

古田さんの天魔王、狸穴の山本さん、カンテツの三宅さん、
兵庫の福士誠治さん、他の皆さんもみんな適役でさすが「極」だと
思いました。

確かに臨場感は劇場には及ばないけれども、特等席の目線で、ゆったり
シートに腰掛けてビール片手に見られるのは最高ですね。

特に映像が大きく流れる場面とか、実際にあの劇場で観ると座席の位置
にもよりますが、ちょっと気持ち悪くなることがあるけれど、ライブビューイングでは
そんなこともなく正面の視点でワイドに広がる舞台と映像が見られて良かったです。

映画と舞台のコラボというか、舞台を見ているのと同時に映画も見ている、みたいな感じ。
新感線の舞台ならでは、ですね。

次のメタルマクベスも楽しみです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿