今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

朝夏まなと コンサート MANA-ism

2018-04-13 22:02:56 | takarazuka
昨年宝塚を退団した朝夏まなとさんのコンサートに行って来ました。
日本青年館です。

朝夏さんは手足が長くてスタイルがいい。
歌えて踊れてまさにミュージカルスターという感じ。

前半はラテン系の音楽が多かったです。
朝夏さんの明るい性格にピッタリだと思いました。
後半は宝塚での歌とこれからの舞台の曲とか。
チャレンジな感じの歌もあってこちらはまだ発展途上の感じも。

今年12月にクリエでやる オン・ユア・フィートからの曲もありました。
ラテン系の雰囲気がよく合っているので、オン・ユア・フィート 凄く楽しみになりました。

ポスターも素敵


コンサートの演出は荻田浩一氏
選曲がいいのはさすが
スタイリッシュでセンスのいい舞台でした。

話がそれますが、荻田氏は先日ツィートで、宝塚を辞めたことを毎日後悔するだろうと思った、
というようなことを言っていた。

え〜っ💦
だったら辞めないで欲しかった。
宝塚に対する社交辞令かもしれないにしても、少なからずショック
在団してても外の仕事はできたのに。

荻田氏の作るショーは陽の光というより月の光のような感じ。
今そういうテイストのショーを作れる演出家はいない。

オギー カンバーック!
もっと宝塚で素敵なショーを作って欲しかったよ(涙)

すみません。
朝夏さんの話なのに・・・

でも、在団中に荻田氏に関わったジェンヌさんが退団後のコンサートで荻田氏と組むことが多いのはそんなこともあるのかなあと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿