今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

闇は広がる

2005-06-24 12:30:02 | musical
帝劇9月公演 「エリザベート」  ナビザーブが当たってました。
メールチェックが遅い私!
26日までの引き取りだそうで、仙台から帰ったら、すぐ帝劇へ行ってこよう・・・・・・
とりあえず、1回は確保できた・・・やれやれ・・・・・

「モーツァルト!」帝劇千秋楽もなんとか手に入れました(ヤッター 嬉しい!!)

これで、心おきなくアッキーヴォルフにのめり込めるというもの・・・・・



話は全然変わって・・・・・・

管理人の両親を殺害した15歳の少年が、草津温泉で逮捕されたとのニュース。
ちょっとショックでした。
事件の内容もさることながら、15歳の少年と草津温泉   かなりミスマッチ・・・・・
なぜ、温泉、それも草津。。。。。
画面に映ってた旅館知ってるし・・・・・・

テレビで見た草津温泉に行きたかった、というのが理由らしい。
両親殺害という「異常」な行動の後、少年のとった草津温泉への逃避行
きっと、心の奥底には、両親と一緒に温泉に旅行したかった、という願望が
あるのかもしれない。

管理人の仕事はきっと大変だったのでしょう・・・・
親も子供にかまっていられない
子供は親に甘えたい・・・・・
多分その思いの歯車がどこかで狂ってしまったのでは・・・・・・

少年の深い心の闇は、きっとだれにもわからない・・・・・

なんとも、痛々しい、切ない、悲しい気持ちになりました。


暗い話題になってしまいました。
でも、とっても気になってしまった・・・・・



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿