今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

いよいよ来たか…

2005-10-14 20:33:31 | akinori nakagawa
いよいよ来たか…
どこかで聞いた台詞…(笑)

昨日、CLUB AKINORI からDMが来ました…

中川晃教 WHTE LIE
Christmas Eve Midnight Party
12月24日(土)bufeet 8:30 start 10:00
Christmas Party
12月25日(日)buffet 7:30 start 9:00
12月26日(月) 〃  6:30  〃 8:00

東京プリンスホテル パークタワー ボールルーム
1名様 ¥26,000

もう、なんちゅう、むちゃくちゃなスケジュールなんや!!!
って、急に関西弁になっちゃいました、すみません…(爆)

クアトロライブ、レッドシューズ&ブラックストッキングス、そしてこのDS…
重なっちゃってる!

確かにもう、この時期でホテル側の予定を入れ替えるのは無理だろうなあ…
と思っていたので、覚悟はしていましたが…

アッキー、体は1つなんよ~!
1日に2つの大きな仕事はきついんじゃないかい?

私達ファンもきついです~
時間もお財布も体力も…

…って言っても、もう、決まったものは、決まったものだから…
って、意味がわかりませんが、やるっきゃないっ!てところでしょうか…(嘆)

モーツァルト!再演で長い舞台拘束があって、多分、「音楽」で「歌」で今年を終わりたい、っていう気持ちかもしれないなあ…なんて、勝手に想像しております。

ホントは、カウントダウン、やりたいのでしょうね…(私の勝手な思いこみですが…)











 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ohtaさん~ (sango)
2005-10-15 06:22:50
ohtaさん~
激しく悩む(^^;)以前 ある人のDSに行った時に(大枚38000円もハタキマシタ/泣)ショーの部分は1時間程度なんだと知って、それならコンサートに何回か行った方がいいって思ったものでした!!!二度とDSはいいやって・・・・・

なのになのに アッキーがやると聞くと行きたい~
出来たら全て行きたい~~~
不可能~(号泣)・・・・・どうしましょ?!
返信する
おはようございます。あっきーファンの面々を思い... (mojo)
2005-10-15 07:44:48
おはようございます。あっきーファンの面々を思い浮かべてみて、一体どんな条件の方がイヴの夜ディナーショーいかれるのか。家族が、いくいくつ!となればいいんですけど。ダンスパーティなら3日連続でも、一人でも行っちゃうけど。今年はきっと正念場だと思ってるかも。あわてて仕事つめなくてもいいのに。じっくりいい音楽を作ってほしいです。でもこの日程でパークタワーとは、あっきーってステイタス高いのね。尊敬してます。
返信する
sangoさ~ん (ohta)
2005-10-15 09:01:00
sangoさ~ん
ほんとに、ディナーショーは高い!値段が!
今回ビュッフェだけど、コース料理だと軽~く40,000円くらい、いっちゃいますもんねえ…
我が家の家計に響く、響く…
笑っちゃって…引きつりますう~
それに着て行くものとか…
わ~、もう、勘弁して…状態だあ!(爆)

でも~、アッキーがやるなら、どうせなら、全部行きたい…気持ちは、そうなんですけど…
多分、会場大きなところみたいだから、収容人員多そうだから、直前まで受け付けもありそうな…甘いかしら
ボーナス出るし…(爆)
なんちゃって、悪魔のささやき?
破産しないように…気をつけましょうねえ(爆)


mojoさ~ん
アッキー、前のディナーショーが赤プリのクリスタルルームだったんだけど、その時、芸術祭新人賞の授賞式がここだった…と話していたので、今回の場所もその関係があるのかなあ、なんて思いました。

でも~、それにしても、この3日間、ここでアッキー、ディナーショーって凄いことだよねえ!
アッキー、大スター?
「クリスマスパーティー」となっているから、なんか趣向があるのかな?
でも、レッドシューズ~との2本立てだし、リハーサル時間もそんなに取れないだろうし、どんなんなるのかなあ…

クリスマスの家族サービスもしなくちゃ!だし、3日間連続なんて…
こんなに詰め込まなくてもねえ…
今更だけど、もう少し余裕のスケジュール希望!



返信する
ohtaさん~・・・こんばんはー(T□T) (miyaco)
2005-10-15 20:43:30
ohtaさん~・・・こんばんはー(T□T)
そんでもって年末もやっちゃうんですね・・・
アッキーもキツそうですが、私達ファンも
結構キツそうですね・・・(爆)
いつのに行こうかな~・・・(でも結局どれかには
行こうとしてしまう悲しい私・・・笑)
返信する
miyacoちゃん (ohta)
2005-10-15 21:54:38
miyacoちゃん
やはり…来ちゃったみたいですね(苦笑)
年末カウントダウンDS&年始DS
って、ウチにはまだ来てないんですけどね…
アッキー、やりたいんだよね…カウントダウン
前、M!初演の時もM!楽の後、大晦日にカウントダウンライヴに参加してたし…
でもねえ、だからってこんなに金額の張るDSを詰め込まなくてもねえ…
私達、お金の成る木持ってないし、限界ってものがある~(爆)



返信する
皆様~!、元旦もですか~。家庭崩壊しますよ。ク... (mojo)
2005-10-16 00:21:33
皆様~!、元旦もですか~。家庭崩壊しますよ。クリスマスのお料理から年末年始にかけての伝統的お料理の段取り満載のときに、自分だけDSいくわけ~。ハードスケジュールだわ。あっキー並み。カウントダウンにいくなら、年越しのおそばは家族の作ってあげられないし、元旦のおとそもそこそこに自分だけお出かけですか~。なんでホテルのDSなのよ~。ライブしようよ。ソワレのお洋服そんなにいっぱい持ってないよ。年末年始はクリーニング屋さんもお休みよ。ジーンズでライブ!お願いします~。
返信する

コメントを投稿