今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

想い届かない無常の宇宙

2005-11-18 22:37:23 | akinori nakagawa
今日も月がきれいです。

仕事が終わって、外に出るともう真っ暗…
冬になると日が暮れるのが早くて、日のあるうちには帰れません。

いつも、月を眺めながら帰ってきます。
晴れていればなんですけど…

春に比べて秋は空気が冷たくて澄んでいるせいか、月が輝いて見える…
このところ、急に寒くなってきたから、特にきれいに感じます。

いつも、アッキーの歌聞きながら通勤してるんですけど、なんだか風景にぴったりな感じの時があって、味気ない通勤時間でも、心が潤う時がある…

~♪ もう満月、それとも想い届かないはかないそら~♪

う~ん、このきれいな月にぴったり~

アッキーにはほんとうに癒されてます~!













最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッキーに癒されっぱなしのアタクシです。 (sango)
2005-11-19 15:20:19
アッキーに癒されっぱなしのアタクシです。

毎日 呆れられるほど聞き続けています。
映像も観まくってます。。。
博多、、、、いよいよ 終盤ですねぇ。。。

体 大事に頑張って欲しいです。
返信する
Ohtaさん、今宵も月がきれいですよ。 (merengue)
2005-11-19 20:30:39
Ohtaさん、今宵も月がきれいですよ。
あっきーの新作出演の情報、教えてくれてThxです!
全然知りませんでした…。
Our Houseってロンドンミューなんですね。
レントみたいな感じのミュージカルなんでしょうか。
あーん、あっきーの歌声に私も癒されたいです。
時々無性に聞きたくなるんですよね。
あっきーヴォイス。
返信する
sangoさ~ん (ohta)
2005-11-19 21:56:25
sangoさ~ん
仕事で疲れた頭には、アッキーの歌がなによりの疲労回復です~
ビタミン・アッキー 心の栄養剤ですね…(笑)


merengueさ~ん
こちらこそ、いつも教えてもらってありがとうございます~
でも、「M.A」気になりますね
仮題ってところが…
きっと、出してしまうと人が判断できちゃうからかな~なんて、深読みしまくってます(爆)
そして、アッキーのロンドンミュージカルも見て下さいね!
「ヴァンパイア」もあるけど、こちらもよろしく~




返信する

コメントを投稿