今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

あっという間に

2020-09-02 20:16:55 | 中川晃教
あっという間に9月です。

8月は ジャージーボーイズ コンサートがあり、帝劇ミュージカルコンサートもあって、とても楽しかったです。

千穐楽まで無事に全公演出来たこと、とても嬉しかった。全ての関係者の方々に感謝です。

帝劇ミュージカルコンサートでは、アッキーの「僕こそミュージック」が聴けて大感激、大感動でした。

いろいろな思いが込み上げて、、、感無量でした。

そして、このコロナ禍の中、ミュージカルの新しい上演方法としてコンサート形式が続いていくのかしらと思いましたが、どうなっていくのでしょう。

フル上演で見たいのは山々だけど、キャスト、スタッフ、観客の安全を考えるとなかなか難しいのかも。

いつかみんなが安心して見られる日が早く来ますように。

そして29日には日テレプラスでのアッキーの番組開始に先駆けての配信もあって、加藤和樹さんとのトークとかも聞けて、これもとても楽しかったです。

どんな番組になるのか、興味しんしん。

そして、配信による観劇、鑑賞ということも新たな方法として定着していくのかなということも感じました。

生の舞台が一番いいのは言わずもがなだけど、劇場まで足を運べない時にはありがたいと。

何より、キャパが半数になって、チケット確保が大変だし。


いろいろと考えさせられる8月でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿