今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

気になること

2005-11-01 22:55:01 | akinori nakagawa
今気になっていること…

その1
11月5日の中川晃教クンのお誕生日&モーツァルト!初日、のこと。
お祝しなくちゃ!…っていうことで、私も押しかけちゃいます…(笑)
博多に行けない方も全国のアッキーファンの心は1つ!
熱い思いはきっとアッキーに伝わるはず~!
みんなが、それぞれお祝してアッキーに愛を贈りましょう!…なんちゃって(爆)

その2
8月のファンクラブイベントの写真、いつ届くのでしょうか?
今日、先月23日にあった、宝塚の安蘭けいさんのお茶会の写真が届いてました。。。
そう言えば、アッキーのイベントの写真、まだだよね、ということで、急に思い出した訳です…
はっきり言って、忘れてたんですけど…(爆)
年越すのかなあ…(爆)

その3
P東京のTさん、お辞めになったとか…
アッキーの専属マネになられるんでしょうか?
私としては、音楽的なスタッフも充実して欲しい…と思うのですが…

その4
今日は11月1日、ということで、ワン、ワン、ワン、で犬の日なんだそうです。
ある保険会社の調査で、現在0歳の犬の名前で一番多いのが、「チョコ」ちゃんだそうです…
わ~、アッキーの実家のワンちゃんの名前と同じ!
何度か、って一度だけですけど(爆)、入り待ちしてて「チョコ」ちゃんに遭遇したことあるんです。
ほんとに茶色くて可愛いかった…
で、名前ですが、2位がモモ、3位がマロンだそうで、スウィーツ系が多いんだそうです。

実は…私の実家の猫も「モモ」っていうんですよ~って、関係ないですね…
犬じゃないし…(爆)



















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ohtaさん、こんばんは! (みちる)
2005-11-02 00:35:22
ohtaさん、こんばんは!
「M!」博多初日&あっきーお誕生日という
記念すべき日にご覧になるんですね~!
素敵~(>_<)!!
その日は私、博多に向かって一日中、
「あっきー、お誕生日おめでと~」
と心の中で唱えてようっと☆
(ごめんね、あっきー。私に出来るのはそれだけだわ^^;)
返信する
は~い、記念すべき日に観ちゃいま~す☆ (ohta)
2005-11-02 08:05:56
は~い、記念すべき日に観ちゃいま~す☆
宝塚以外で一つの公演に2度も(楽も行く予定)遠征するなんて、初めてです!
ここまで私を狂わせる(爆)アッキーっていったい・・・
6日も観る予定なんだけど、お会いできるといいですね!
アッキーのお誕生日、みんなの熱い思いが届くといいなあ!
返信する
ohtaさん~ いつも冷静なohtaさんをここまで狂わ... (sango)
2005-11-02 09:34:37
ohtaさん~ いつも冷静なohtaさんをここまで狂わす(笑)アッキーって すごい!!!
私達みんな 大人なのに(・・・私の場合は歳だけ大人/笑)もう みんなでアッキーに恋する少女状態(爆

私も初日 行きたかったぁ~! 初日&誕生日なんて素敵だもんね☆☆☆
・・・・・しかし、現実は 墨買っちゃったし(あまりに現実!)お財布がそれを拒否(号泣
アッキー前楽と楽日の三泊四日に全てを賭けますわ!!!

で、P東京のTさんって あの方???
返信する
あ~ん 書き忘れたっ! (sango)
2005-11-02 09:36:07
あ~ん 書き忘れたっ!

我が家の初代ワンちゃんは チョコちゃんっていいました!
アッキーんちとおんなじだぁ~と 激しく嬉しかった私!!
・・・これが書きたかっただけで再登場した私って・・・(汗
返信する
こんにちは。 (mimipon)
2005-11-02 11:22:06
こんにちは。
いいなぁ~ohtaさん、お誕生日観劇なんですね★
私はM!は東京以外行けないです(ToT)
まぁその分、ライブとDSに行っちゃいますけど。

Tさん。
うっわぁ~、気になります。
いい噂は聞かないだけに(^^;)

チョコちゃん、多いんですね。なんか意外。
sangoさんちもそうだったんですねぇ。
ohtaさんちはモモちゃんなんですね~可愛い♪
返信する
ohtaさん、こんにちは。 (merengue)
2005-11-02 16:33:31
ohtaさん、こんにちは。
博多座いきたかったけど、チケットが高くてあきらめました…。最近アイーダ遠征してしまったばかりだし(汗)
えーーー、あっきーって博多座初日が誕生日だったんですか?!知らなかった…。祐一郎さんと一ヶ月違いだったんですね。お誕生日観劇って特別ですよね。あー、やっぱ行けばよかったかなぁ。せいいっぱいあっきーを応援してきてあげてくださいネ。

「スーパーバイザー山口祐一郎」TBさせてもらいました!
返信する
sangoさん (ohta)
2005-11-02 18:21:50
sangoさん
いえいえ、わたくしも精神年齢は立派に子供?ですわ~(爆)
って、いい年して恥ずかしいですが。
娘にたしなめられてますもの~(笑)
でも、これだけは!って感じで、突き進んじゃう…
でも、老後を考えると、そろそろ、正気に戻らないと…(爆)


mimipon~
もしかして、ライヴとDS、全部行くんですかあ~!
うらやましい!
アッキー、久しぶりのライブだし、盛り上がろうね
年末、年始はアッキー三昧、幸せな年にしましょう!(爆)


merengueさん、こんにちは~☆
TB、ありがとうございます。
私もしてみます…

そう、博多座、チケット、高い!高すぎる~!
振込みの時、気がつきました…
あのキャストの顔ぶれ、凄いんだなあ…とつくづく。
思いっきり観てこようと決心しております!
泣いても笑っても、今月で最後なんだもの~

アイーダ、私も観たかった…
今後に期待です!









返信する
いえ、さすがにDS全部は行けませ~~ん。 (mimipon)
2005-11-03 01:00:35
いえ、さすがにDS全部は行けませ~~ん。
まぁ3日間も行けば、十分でしょうけども。
でもライブは東京、福岡、大阪全部いってしまいます(^^;)
ちゃんとしたライブは初なので、楽しみです♪

はい~、素敵な年末&年明けになりそうです!
返信する

コメントを投稿