今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

アッキー仲間

2005-12-11 22:17:01 | インポート
今日は午前中は仕事、午後はアッキーファンAさんのサイトのオフ会に行ってきました。

私遅れて行ったのですけど、たくさんの人でびっくり!

着いてすぐ自己紹介を、ということになって・・・ 私、これが苦手で・・・(笑)だって、うまくしゃべれない~(泣)

で、あっさりと済ませちゃいました(爆)

アッキー仲間との時間は、もう、あっという間の3時間でした!

なんだか、一緒にいるだけで、楽しいんですよね!

アッキーをネタにおしゃべり三昧!至福の時をすごさせていただきました。

会を設定してくれたAさん、ありがとうございました!

そしてお会いできた皆さん、楽しかったです!

全員の方とご挨拶できなかったけど、またいつかお話できるのを、楽しみにしています。

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ohtaさん~今日はありがとうございました☆ (miyaco)
2005-12-11 23:32:58
ohtaさん~今日はありがとうございました☆
またまた無礼をしてしまい、申し訳ございません(土下座)
ああ~ホント、ダメだわ、私って!!(爆)

懲りずにまた遊んでくださいねv
今度は本当に飲みに行きましょうよぉ~~(笑)
返信する
ohtaさん、お疲れ様です。 (かなん)
2005-12-11 23:36:13
ohtaさん、お疲れ様です。
初コメントさせていただきます。かなんと申します。
今日は少しですが、お話できて良かったです。
ホント皆さんで一緒にいるだけで、一緒に画面を観てるだけで楽しかったですね~。
これから、またコメントを書かせていただくかもしれませんが、よろしくお願いします~。
返信する
ohtaさん、こんにちは。今日はあまりお話できませ... (hilda)
2005-12-11 23:49:33
ohtaさん、こんにちは。今日はあまりお話できませんでしたが、お会いできてと~ってもうれしかったです。
今までずっと一人だったから、たくさんのあっきーファンと一緒に盛り上がれてすごく楽しかった。
また今度ゆっくりお話させてくださいね~。
返信する
こんばんは~ (mimipon)
2005-12-12 00:39:43
こんばんは~
今日はたくさんお話しできて嬉しかったです!
私も緊張して自己紹介は後半支離滅裂でした(^^;)
あれだけファンが集まってるとそれだけで楽しいもんですね~
次はライブ!
楽しみましょうね(*^-^*)
返信する
miyacoちゃん (ohta)
2005-12-12 08:39:30
miyacoちゃん
お疲れさま~でした。
無礼だなんて…そんなあ!
こちらこそ、アッキーのこととなると途端に熱くなっちゃう「本性」が出てしまって…(爆)
お見苦しいところをお見せしちゃって…申し訳ない…です。。。(汗、、、)
反省!(爆)
こちらこそ、またおしゃべりしてね~☆


かなんさん~
お隣でおしゃべりできて、楽しかった!
なんだか、ワイワイとアッキーのこと、話してるだけで幸せですね…
みんなの楽しそうな顔、見てるだけで楽しい…(笑)
こちらこそ、またおしゃべりしてくださいね~

hildaさん~
ちょっとお席が離れていたので、ご挨拶したいなあ…と思いつつ失礼しました。
でも、話しかけていただいて嬉しかったです!
ありがとうございます。
ホントに今度ゆっくりお話したいですね~
これからも、よろしくお願いしますね!

mimipon~
久しぶりに会えて、嬉しかったです~
mimiponのファッション、何気にいつも注目してます(爆)
楽しみなんですよ~
自分には着られないから…悲しい(泣)
いよいよ来週からライブ週間ですね~
全部行くのうらやましいなあ…
ぜひ、中継お願い!!!(爆)









返信する
ohtaさ~ん、昨日はありがとうございました。今度... (mojo)
2005-12-12 16:16:12
ohtaさ~ん、昨日はありがとうございました。今度はゆっくりおはなしできますよね~。よろしくお願いします。
返信する
mojoさ~ん (ohta)
2005-12-12 19:18:56
mojoさ~ん
昨日は微妙(?爆)に席が離れていて、あまりお話できなかった…残念
来週からはいよいよアッキー週間開幕!
いっぱいお話しましょうねぇ!
こちらこそ、よろしくです!
返信する
ohtaさん、昨日はお話できなかったけど、お顔が拝... (junn-junn)
2005-12-12 23:01:21
ohtaさん、昨日はお話できなかったけど、お顔が拝見できてうれしかったです。
またゆっくりお話させてください!
返信する
jun-junさ~ん (ohta)
2005-12-13 08:01:58
jun-junさ~ん
私は遅れてきてjun-junさんはちょっと早く帰られて・・・
ちょっと残念でしたけど、楽しい時間を共有できてよかっです。
今度ぜひゆっくりと語り合いたいですね~
返信する
もうもう ohtaさんってば最近爆発(笑) (sango)
2005-12-13 14:35:35
もうもう ohtaさんってば最近爆発(笑)
考えたら、私ohtaさんにダチ言葉(笑) なんか失礼なこと多かったりして(汗) 
ついつい甘えてしまうんです~☆
呆れずに今後とも仲良くしてください~v(^^)v
返信する

コメントを投稿