今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

いつの間にか…

2005-12-13 23:35:54 | akinori nakagawa
このブログを始めてから、早いもので8ヶ月も経ちました…
気がつけば記事も200を超えて…

最初始めた頃は、どうなることかと思ってたんですが…

我ながらよく続いてるなあ…なんて他人ごとのように…(爆)

だって、3日坊主は私のお得意!
なんて、威張ることでもないんですが…(笑)

そんな私がここまでやってこれたのも、アッキーこと中川晃教くんのせい、いやいや、おかげです~(爆)
アッキー、ありがとう!

そして、ここを訪れて下さってる方々もありがとうございます…って、急に改まったりして(爆)
いえ、ほんとに感謝でございます!
アッキーのこととなると、途端にエスカレートしちゃう、壊れた私におつき合いいただいて…
すみません…とあやまりつつ、感謝しております。

しかし…前の記事とか読み返すと、ちょっと、あれですねぇぇ…
固いというか、何というか…(爆)
緊張しながら書込んでますよね…お恥ずかしい!

今はお陰様で、すっかり慣れ親しんでおります~(爆)

これからも、初心を忘れずに…
日々これ精進あるのみ…ですが、まあ、息切れしないように、ほどほどに頑張ります…(笑)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ohtaさん~ 8ヶ月なんだぁ~ (sango)
2005-12-14 07:30:15
ohtaさん~ 8ヶ月なんだぁ~
という事は、、、私のオフ会のあとなの???
一緒の時期かなぁ~って思ってた!!
あーーーーーっ!!!!!
私 自分のブログの一周年忘れてた!!!!!!!

、、、こんな奴ですが 今後とも爆発でよろしく(^^;)
返信する
sangoさ~ん (ohta)
2005-12-14 07:59:35
sangoさ~ん
四月のオフ会の頃なんですよ~始めたのは。
sangoさんは1周年なんですね!凄いなあ☆
なんだか今年は早かったですねえ・・・って、まだ終わってないけど(爆)
返信する

コメントを投稿