今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

満員電車?

2005-12-16 22:32:16 | akinori nakagawa
♪もう~いくつ寝ると~おしょうがつ~
おっと…
違います…お正月じゃない…アッキークアトロライブだあ!(爆)

だんだん、近づいてまいりました!
なんだか、そわそわ落ち着きません…私
2年半ぶりのライブだし~アッキー、とってもやりたかったと思うンですよ!

とっても、カッコいいだろうなあ…
なんて、考えはじめると、寝られなくなっちゃう…←バカですよね、ホント!(笑)

モーツァルト!初演でアッキーに嵌った私は、その後にあった5月のクアトロライブで完全に落ちました!
それまでは、ファンクラブに入るかどうか…とすごくためらいがありまして…
グズグズしておりました。

CDとかも聞いてたんですが、舞台の印象が強すぎたせいか、すっと心には入ってこなかったんです。
でも、あのライブでアッキーの曲を体感して、CDには納まり切らない魅力を痛感して…
それ以来、聴くのはほとんどアッキーの曲ばかり、という事態に落ち入りました(爆)

噛めば噛む程、というか、聴けば聴く程、「味」が出てくる…
そんな感じですよね、アッキーの曲は!

そして、公式HPにライブの「注意書き」が発表?(笑)
…満員電車を想定されるとよいかと…って…ムムム!
相当入れ込む気でしょうかねえ…

体力つけねば!って、もう遅いっ!って言われそうですが…
荷物も最低限にして、着るものも身軽なもので…
ということは、コインロッカーに荷物預ける?…

なんだか、宝塚のサヨナラ公演のパレードのガードを思い出します…(遠い目)

なんだか、凄いことになりそうな気がしてきた…
私はアッキーの「生歌」が聴ければ、それでいいんです!
行かれる方、みなさんもそうだと思います。

だから、みんなが楽しめる、素敵なライブになりますように…!














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今まさにFC入るか悩んでいるのですが… (あさがお)
2005-12-17 02:56:51
今まさにFC入るか悩んでいるのですが…
ライブ行ったら私も入ってしまいそうかもー!!
ということで私は20日行きます♪
しかし満員電車って…ゆっくり聞いてる余裕があるか心配。
でも本当、生歌が聴ければそれでいいです!

ところで卒論終わったのでブログ再開しました☆
URLとブログ名変わりました。
お暇なときにでも遊びにいらして下さいね(^□^)
返信する
あさがおさん~ (ohta)
2005-12-17 13:17:46
あさがおさん~
卒論終了、おめでとうございます! ~パチパチパチ
ご苦労さまでした。。。
20日、アッキーライブ、楽しみましょうネ!
また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿