今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」イン コンサート

2018-06-15 14:09:35 | 中川晃教


もう1ヶ月もたってしまいましたが、先月5月13日 13時 シアターオーブ で ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」イン コンサート に行ってきました。

とっても楽しかった!
って、遅すぎ~っ(苦笑)

遅すぎて今更書くのもなあ…って思っていたところ、先日ジャージーボーイズ公式HPに新しいトレーラーが出て、コンサートの模様もばっちり。
わ~懐かしい。

  → こちら

世界初のコンサート形式でのジャージーボーイズということで、とにかく演出の藤田さんの愛があふれるステージだったと思います。
初演のときのメンバーでは、吉原さんがいなかったのが凄く残念でした。
再演では出られない藤岡トミーが見られたのが嬉しかった。

新しいメンバーの伊礼さん、スピさん、カッコよかったです。
どちらも個性があって、とても楽しみです。
ただ、スピさんは歌うときの日本語がちょっと?な感じがしてしまいましたが、日本語で歌うリズムが難しいのかなあ。
でも、背が高くて動きがシャープでカッコいいですね。
伊礼さんのトミーも期待してます。

アッキーはハイトーンが冴えわたっていましたね。

舞台上に3台のカメラがあって、そのカメラからの映像が舞台奥のスクリーンに映し出されて臨場感たっぷり。
客席から見ているけれど一緒に参加している感があって、それが凄く楽しかったです。

9月の本番までまだ期間があるけれど期待感が高まります。
楽しみ~

ところで、9月はジャージーも楽しみですが、宝塚花組と文楽もあってもの凄く忙しくなりそうな予感。
花組みは天草四郎なんだよね。
まあ、チケットがどれだけ取れるかにも寄りますが。

それまで体力を温存して9月に備えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿