今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

777

2008-08-24 23:56:28 | akinori nakagawa
中川晃教くんのデヴュー7周年記念イベントに行ってきました。

特に何も規制はされなかったので、レポしてもいいかな、と思ったんですが
他の回では規制されてたようなので、とりあえず黙っておきます(爆)


ただ、これだけ。
‘おみやげ’があるので、サブバッグとかあった方がいいと思います。
エコバッグを売ってたから、それを買って‘おみやげ’を入れて帰る、というのもありかな(笑)

それと、道が分かりにくいので要注意。
中野駅北口へ降りて、ブロードウェイを進み、右手にあるパン屋と酒屋の間を右に入ります。
ちょっと進むと右側にファミリーマート?があります。
そこはそのまま直進、2番目の道を左に入ると左側にあります。
案内には5分とありますが、10分くらいはみたほうがいいかも。

私も雨が降っていたこともあって、ちょっと遅れました。
でも、皆さんも遅れ気味だったので、ほっ(爆)


そして
あっきーの初生金髪(爆)可愛かったです。でれ~(爆)
内容は言わない方がいいのよね…残念
でも…楽しかったです、いろいろと(笑)

これからの方、おたのしみに!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿