今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

20曲!

2006-10-30 10:30:03 | akinori nakagawa
昨日は夕方安蘭けいさんのお茶会でに出かけて、あっきーのサンデーメール、来たのは判ってたけど、なかなか見られなかった。
瞳子さんのグッズ販売で血眼になってましたから…(爆)
で、今朝、読みました。。。
わ~  わ~
髪の毛切ったって…?
どれくらいかなあ
髪が肩より短い長さのあっきー想像しにくくなっちゃたんですけど…(爆)
って、そんなには切ってないかも…ですね

BLUE DREAM は20曲も歌ってくれるとか!
単純に嬉しい!
でも、すべてがあっきーの肩にかかってくるんですね
音楽、演出、出演…
もう、時間もあまりないしね
あっきーの感性、最大限に開かないと…
どんな世界を見せてくれるのか
いや…
それよりなにより『歌』がメインだから…
あっきーの場合、何をしても最後は『歌』ですもの
私にとっては、もしかしたら、この公演が今年最後になっちゃうかも知れんし…
だから、精一杯、あっきーの『歌』を楽しみたい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿