今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

ペテン師と詐欺師

2006-10-28 22:53:30 | musical
ペテン師と詐欺師

人生はショウタ~イム!
楽しかった!

騙し、はめるつもりが、じつは騙されて…
ブロードウエイらしい、ミュージカル!
ちょっとまったり感あるけど、楽しめます。
ストーリーが単純なだけに、役者さんの力量がないと持たない
主役二人の力とコンビネーションがよくないと面白くなくなっちゃう。
でも、鹿賀丈史さんと市村正親さんのコンビは最強です!

とにかくこの二人のコンビが楽しそうで…
こっちも楽しさのお裾分けいただきました。

市村さんはやはりただものじゃない!
最初はちょっと違和感あるかな、と思ったけれど、だんだん引き込まれちゃう。
軽薄だけど元気でイキのいい役に成り切ってました。
とにかく、表情が楽しい!動きも軽やか!
毎回思うけど、やっぱり凄い!
ミュージカル界の宝です!

鹿賀さんは欠点を見つけられないほどのいい男
堂々としてました。声がいいですね。

二人とも軽妙なやりとりの息がぴったり。
違和感なく、安心して観ていられます。

あと、鶴見辰吾さん。なかなか素敵。もっと歌うところを聞いてみたい。
唐突だけど、ピュアラブの悪徳プロデューサー?石川禅さんがやった役みたいの、似合うような気がしました。
ホント、唐突でごめんなさい。
劇場が同じだから…思い出してしまいました。

で…女性陣も強力です。

愛華みれさん、たもちゃん。
綺麗です!有閑マダムの雰囲気出てました。
この人の魅力は明るくて大らかな感じのあるところ。
宝塚時代からそれは変わってないですね。

高田聖子さん。
新感線以外の舞台を観るのは初めてだけど…ブロードウェイミュージカル、いける!
ダンサー従えて芯でおどってました。
すっかり溶け込んでたし、出番は多くないけど、しっかりさらってました。
さすが!

奥菜恵さん。
小柄だけど迫力ある~
純真無垢な少女と男を手玉に取る女詐欺師
演じ分け、凄いですね。鹿賀さんと市村さんが可愛く見える?(爆)
女は恐いです…

劇場はアートスフィアが銀河劇場に変わってこの公演がコケラ落とし。
でも何か変わった様子はなかったですね~

ロビーのお花が綺麗でした。




これ、全部愛華みれさんのお花です。
胡蝶蘭で統一
さすが!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^O^*) (よーりん)
2006-10-31 22:11:27
こんばんは(*^O^*)
私も“ペテン師と詐欺師”観ましたよ。
本当に鹿賀さんと市村さんはさすがと思わせる舞台でしたよね。
返信する
よーりんさん (ohta)
2006-11-01 00:08:27
よーりんさん
トラックバック、ありがとうございます。
市村さんと鹿賀さん、いいコンビでしたよね!
鶴見さんもよかった。
指揮が御崎さんとは気がつかなかった…
おバカな私です~
返信する

コメントを投稿