今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

定期便

2006-04-28 19:13:58 | akinori nakagawa
週末に…やはり、来ました!
N.A. NETWORK からのお知らせが。

明日29日、中川晃教くんの記事、日刊スポーツ に出るらしいです。
OUR HOUSE かな?
忘れないように、買わなくては。
久しぶりですよね…スポーツ新聞。

そして、6月7日発売の「婦人画報」にも、出るらしいです。

毎週、何かのお知らせがありますね。
こまめに教えてくれて、嬉しい。

前はファンサイトで情報とってましたもの。
または、友人どうしの情報とか。

公式ページがリニューアルされて、情報がアップされるようになっても、メール欲しいなあ…なんて(爆)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿