今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

昨日発売の

2006-04-28 08:57:23 | akinori nakagawa
昨日発売の雑誌、「LOOK at STAR」 と 「Top Stage」を買いました。
アッキー目当てです。もちろん!

で、ルクスタの方は新納慎也さん、坂元健児さんとの3人のトーク。
キャンディード以来ですよね。
なんだか、気心合ってるみたいです、この3人。
ここに成志さんが悪友で割り込むわけね・・・(爆)
考えただけで、くすっと笑っちゃいそう(笑)
凄いキャスティングです…

にしても、アッキー、ちょっとカッコつけすぎじゃない?

いや、写真のことです(笑)
普通でいいのよ~普通で~!(爆)
いや、服装はごくごく普通で、あっきーにしては地味目なんですけどね(笑)
ポーズがね…
普通でお願いします(爆)

で、もう一つの方
トップステージの方は連載のエッセイpiano man と、OUR HOUSE関連 の記事3ページ。
その内写真が2ページ、大きく載ってます。

ニーロさん、サカケンさんも二人のトークで2ページ、お母さん役の香寿たつきさんも2ページ載ってます。

アッキーの着てる服、下は普通のジーンズで、上はゴルチエのブラウス風?
色としては赤が主なんですけど、パッチワーク模様のような感じのふわっとしたものを、襟ぐりを大きく開けて着ています。

ちょっと、女っぽいかな…みたいな感じになっちゃうところなんですけど、男っぽい雰囲気を醸し出して…
なかなか他の人には着こなせないんじゃないでしょうか。
あっきーならでは、の着こなしかな?

私的には見開きページの右下の少し小さめに写ってる写真が可愛くて、普通で、とってもキュート!
隣のページの写真も良いです!

で…
トップ・ステージは創刊3周年だそうで、記念のイベントが目白押し!

なんと言っても、OUR HOUSE のお稽古場レポーター募集! これですね!
あたった方、5名がお稽古場見学とあっきーへのインタビューをするそうです…
5月の連休明けだから、急ですよね。
急いで出さなくちゃ…って、出す気ですか?わたし…(爆)
いや、いや仕事があるよ~
あたっても行けません!
それにねぇ…こんなおばさんが行っても…
でも、お稽古場は見てみたいし…
う~っむ…悩んでます…って、まずあたらないよね(爆)

あと、プレゼントがあります!
グッズプレゼントとして、あっきーお気に入りのノート(サイン入り)だそうです。
いつもの写真プレゼントもあります。
どっちかというとこれが一番欲しいかも(爆)

それぞれ、巻末はがきで応募だから、この号は売れるでしょうね(爆)

で、あといつものエッセイ piano man です。
エジプトで思ったこと、考えたこと、が書かれています。
この前もエジプトだったよね…
新たなスタートを切る気持ちが表されている…けど、でも、それを知ってる人だったら、意味わかるけど…
知らない人だったら、どう思うのか…
ふつうに、ああ、そうなのか…になっちゃうんじゃないかな…
ちょっと、考えちゃいました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お稽古場レポーター(笑) (sango)
2006-04-28 20:43:57
お稽古場レポーター(笑)
私 出しません~っていうか出せません! 当たったら困る(?)
だって 絶対に緊張しまくって変テコになっちゃうに決ってるし、第一 それはやはり若い可愛いお嬢さんたちに行って頂いて。。。
おばさん(私です)は その記事を読ませて頂くっていう方がいいかと(笑)
アッキーもその方が励みに成るだろうし(爆)

おばさん(私)ファンは いろいろと気を使いますわ。。。はい。
返信する
行きたいけど… (ohta)
2006-05-01 10:45:54
行きたいけど…
ほんとに当たったら、躊躇しちゃいますもんね(爆)
私は写真が欲しい!!!←しつこい?
返信する

コメントを投稿