今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

ミュージカル CHESS 大千秋楽

2015-10-25 13:09:48 | 中川晃教



ミュージカル CHESS 大阪公演 千秋楽

終わりました~

オーケストラもノリノリ、出演者もみんな力一杯の大熱演。
メラーノやヴィーガントの場面で手拍子がおき、二幕の最初、アッキー登場場面でも拍手が。
会場全体が一体となって盛り上がりました。

特別カーテンコールは東京と同じでしたが、アッキーの無茶振りで、またもや大野くんが家族をテーマにパフォーマンス。カッコいい!

アッキーはかずさんに 無茶振り大王とか言われてました。

オケもキャストも客席も一体になって、感動的でした。

コンサートが始まってから、足かけ4年。
今日で一つの旅が美しい別れを迎えたのでしょう。

でも、またいつかこのメンバーでこの作品に会いたいです。

スタッフ、キャストの皆さん、本当にお疲れ様でした。
素晴らしい舞台をありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿