今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

ちょこっと…

2006-08-06 09:05:14 | akinori nakagawa
ちょこっとですが…
昨日の『風を見る人』に出演した あっきーが映ってます。

こちら →  RKB放送 風を見る人公演
ほんのちょっとね。。。
ああ~聞きたいなああああああ!

ところで、今日、うちの娘は朝の5時から茨城県?にロックコンサートに出かけていった…





毎年、楽しみに出かけて行きます。

こちら → ロッキン・オン ジャパンフェス 2006

いつも思うんですよね。
この暑さでしょう?野外でしょう?時間長いでしょう?
映像で見てみると凄いことになってるのよね。
去年なんか観客に向かってホースで水撒きなんかしてるのよ!
だが、野外コンサート好きだった身としては、血が騒ぐ…
が、あんな人がいっぱいいるところに行くのは決心がつかない…ということでいつも娘の勧誘を断る私なのです。
今年はグループ魂が出るらしくて、娘は必死でチケット取ってましたよ。
私の名前で出したのが当たったらしい…感謝されました(笑)


で…
もし、もしもですよ
あっきーがああいう場所に出現するようになったら、どうしよう…って、妄想ですが、考えちゃうことがあります…(爆)
確か昔、仙台の方で出たんじゃなかったっけ?
今は舞台中心だから考えにくいことですけど…

真夏の夢ですかね…



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RKB動画のリンクありがとうございます! (hilda)
2006-08-06 12:02:00
RKB動画のリンクありがとうございます!
あっきー、ほんとにちょこっとでしたね~(笑)どうせなら歌ってるとこおにしてくれればよかったのに。これは孫悟空の衣装ですね。
大きなビデオカメラが後に2台、前に1台、スティルカメラマンもしました。せっかく収録したんだから、特番あるといいな~と思ってますが、無理かな?といってもわたしは見られないんだけど。
野外ステージ、、、見てみたいような、(こっちの)体力的にコワイような(笑)でもあったらきっと無理しても行くかもしれないですね~。体力つけておかないと(気が早?)
返信する
hildaさん (ohta)
2006-08-06 21:46:48
hildaさん
お疲れさまでした~
オンエア、是非熱烈希望ですわ。
野外ステージでコンサート
日比谷の野音なんていいんじゃない…なんて勝手に想像してます
いつの日か…あるといいな
返信する
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてい... (かめこ)
2006-08-07 00:53:33
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
私も「風をみる人」今回行きませんでした
(地元に住んでいるのに・・・後悔、後悔、大後悔です)
なのでRKBの動画、嬉しくて早速みました。

野外は開放的というか、ステージの雰囲気、
パワーがかなり違いますよね。
あのパワーのある歌声、野外で聴くとなると
・・・すごいになりそうです!勝手に妄想しています(笑)
話は全く別ですが、私もグループ魂さん好きですよ。
あの方々もある意味すごい、パワーですよね!?(笑)
返信する
かめこさん (ohta)
2006-08-07 09:23:06
かめこさん
初めまして~
いつも読んでくださってありがとうございます!
風を見る人、オンエアあるかも?らしいので…期待しましょうね~
うちの娘はグループ魂の阿部サダヲさんが大好きなんですよ
私も最初に彼の舞台(天保12年のシェイクスピア)を観たとき、あっきーに通じるものを感じたかな?
パワーといい、動き方とか
弾ける感じがありますよね。
また、遊びにいらしてくださ~い
返信する
聞きたいですか~。それならmojoが歌って差し上げ... (mojo)
2006-08-07 18:58:48
聞きたいですか~。それならmojoが歌って差し上げましょ~。わはは~。すみませ~ん。
返信する
この間、グループ魂のライブ(ってゲストだったん... (ちゃこ)
2006-08-08 15:20:02
この間、グループ魂のライブ(ってゲストだったんですが、ほぼ半分乗っ取り状態)に渋谷のAXに行ってきました。すご~~い!パワフル!
メイングループの若さもありましたが、ず~~~っと縦ノリ、踊りっぱなし!楽しかったぁ。今度は大人計画フェスティバルで「魂」してきます。お嬢さんもいらっしゃるかな?

返信する
mojoさん (ohta)
2006-08-08 16:54:04
mojoさん
野外で歌うって開放感あるんだろうな…
あっきーとファンでいつか一緒に歌う日がくるといいなあ

ちゃこさん、凄い!
私はグル魂のライヴ映像見ただけで疲れる…(苦笑)
めちゃめちゃ面白いですよね
大人計画フェス…多分行くと思いますよ~
返信する

コメントを投稿