今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

ミュージカル ビューティフル 平原綾香 千穐楽

2020-11-28 05:16:52 | 中川晃教


11月27日 ソワレ
帝国劇場

キャロル役の平原綾香さんの千穐楽でした。

盛り上がりました!

明日の水樹さんの千穐楽は行けないので、今日がマイ楽。

楽しかったです。

もう見納めと思うと寂しくて・・・

平原さんの歌声は素晴らしい。

そして、主要メンバー他、アンサンブルの方たちまでみんな歌うまさんで、
聴いていて、全然ストレス無し!

ゴフィン&キング の曲、ワイル&マンの曲、そしてキャロル自身の曲、
どれもみなさん歌いこなされていて、素晴らしかった!

今回、コロナの関係で、楽屋密を避けるためと思いますが、アンサンブルさんの
人数が12人でした。

主要メンバー入れても総勢18人の出演者
帝劇レベルの会場で、この人数は凄く少ないと思います。

だから、主要メンバー以外の方は一人何役もこなされていました。

特にドリフターズ組は、
ドリフターズ2場面の早替え、次のロコモーションの場面にもいて、
さらにライチャスブラザースの「ふられた気持ち」の影コーラスも
されてますよね。

いや、アスリート並みですわ。凄い!

初演はもっと多かったと思います。

まだ、明日もあるけど、本当にお疲れ様でした。

平原さんは、歌も凄い良かったですが、お芝居も気持ちが入って
胸を打たれました。

あまりの熱演で、コンタクトが取れてしまったとか。
大変でしたね。
1ヶ月間、お疲れ様でした。

アッキーはソニンさんとの息もぴったり、武田真治さん含めた
チームの暖かさが伝わってきました。

平原さんは、英語の歌を日本語で歌う難しさ、どうやったら
伝わるのか、いろいろ考えたとおっしゃってました。

いや〜伝わっていましたよ。

それを助けていたのは、ミュージシャンの方々の力があっての
ことだと思います。

ノリの良い、メリハリ効いた演奏、素晴らしかったです。

そんなこんなで、本当に楽しませていただきました。

このコロナ禍で、まだ明日もあるけど、完走できて良かったです。

関係者の皆さんもホッとされていることでしょう。

出演者の皆さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、素敵な舞台を
ありがとうございました。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿