Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

湖畔目指して

2018-06-15 | 国内旅行
梅雨に入ったばかりで台風5号も近づいていて雨が心配だった6月の土曜日、この日はまだ雨が降らないだろうということで車中泊を決行!この日の宿泊先に決めた河口湖を目指し下道を走ります。



町を抜け、橋を渡ると湖が見えました。津久井湖観光センターの駐車場があったので車を止めます。観光センターではとれたて野菜が売られていて、地元の方に人気のようでした。建物の裏にはBBQ広場、湖の周りにはポピーが揺れ、整備された公園には身頃のアジサイが!とっても気持ちの良い場所です♪



次に訪れたのは山中湖。もしかしたら富士山が見られるかと思ったけど、たくさんの雲が出ていて全く見えませんでした。わかってたけどちょっと残念。



2018年6月・湖畔の旅
湖畔目指して
モンベル×地ビール&レストラン
忍野八海へ
羽根小山へプチ登山
道の駅かつやまで車中泊
詰め放題は届かず
葡萄畑が広がるワイナリーへ
グライダーの聖地・霧ヶ峰へ
霧の中、ランチ
白樺湖畔のホテル

最新の画像もっと見る