Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

パックリ大穴

2011-09-13 | おしゃれ
ジナン、夏の帰省中(こちら)に本宅近くのイオンでスポーツバックを買いました。そのバッグを持って友人宅に向かう途中、あろうことかバッグがパックリと裂けてしまったんだとか。下ろしたてだというのに20cmもの大きな裂け目、うちに来るなりすぐにぼやいたところをみると、さすがにショックだったみたい。



ちょうど持ち手を縫い付けてある部分、縫製が弱かったのか?縫い代が不十分だったのか?布が抜け落ちたような感じです。ショルダーとの2wayだったので、肩に掛けてうちまでやってきましたが、このままってわけにいきません。



購入店舗に電話を入れ相談すると、翌日すぐに同じ品物を送ってくれました。あとは不良品を入れて送り返しておしまい。



近くにイオンがあれば購入店でなくても対応してくれたのですが、うちの近所にはないのでこの対応は非常にありがたかったです。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る