Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

イケアのオーナメント投入で!

2011-12-19 | ハンドメイド&リメーク・雑貨
今年はイケアのオーナメント・rishultの赤(24個入り)を2箱購入。形は3種類ですが、シャイン、マット、ラメでニュアンスを変えてあるので一色でも華やかな印象です。



これまでのオーナメント(こちら)のうち赤とゴールドを残して全てはずし、rishultの赤をプラス。



でも絶対的にゴールドが足りなくてほとんど出番のなかったグリーンとブルー、ピンクをゴールドへ。落としてひびひびだったりんごも同様。



白で下地を消してからゴールドに重ね塗りしたので色は均一に。ちょっと白味が強いセミグロスなゴールドに仕上がりました。もうちょっと黄味が強いほうがよかったかなぁ。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・クリスマス
イケアの週末限定モーニングビュッフェへ(2010年・クリスマスもこちらから)
今年もイケアのモミの木で
モミの木で玄関のリース作り
ツリーの足元はこれでカバー
ボールオーナメントでシンプルツリーに
クリスマスのおうち飾り・1
イケアのオーナメント投入で!
年末お掃除に大活躍!
クリスマスのおうち飾り・2
クリスマスマーケットで!
ボッサとシュトレンで静かなクリスマス

最新の画像もっと見る