Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

年末お掃除に大活躍!

2011-12-20 | インテリア&雑貨・M1
大垣モンブランのシュトレンとMAMEYAのコーヒー、そしてふぅちゃん手作りのたくさんのアクリルたわしがクリスマスプレゼントとして送られてきました。



作りかけで2年熟成中の私の未来のアクリルたわしは完成の目途が立たず、彼女からの贈り物は嬉しい限り!年末のお掃除にも大活躍です。



2012年はぎふ清流国体が岐阜県で開催。そのゆるキャラとして大活躍のミナモをモチーフにしたたわしはPR用として同封してくれたパンフレットと一緒にこちらの友人にプレゼントさせてもらいますね~♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・クリスマス
イケアの週末限定モーニングビュッフェへ(2010年・クリスマスもこちらから)
今年もイケアのモミの木で
モミの木で玄関のリース作り
ツリーの足元はこれでカバー
ボールオーナメントでシンプルツリーに
クリスマスのおうち飾り・1
イケアのオーナメント投入で!
年末お掃除に大活躍!
クリスマスのおうち飾り・2
クリスマスマーケットで!
ボッサとシュトレンで静かなクリスマス

最新の画像もっと見る