Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

まったり~キッシュランチへ♪

2009-04-24 | グルメ
いつだったかTVで紹介されてるのを見て、一度行ってみたいと思っていたQuiche Quiche、土曜日にオットとランチに行ってきました。もちろんキッシュを食べに♪



ランチはキッシュ・デリ2品・ごはん(五穀米)・スープ、これにドリンクセットをつけて。オットは春キャベツと桜海老のキッシュにデリはトマトとほうれん草のサラダと生ハムのサラダ、ご飯は大盛りで。私は定番のキッシュ・ロレーヌにパスタサラダ、そしてブロッコリーと厚揚げの和え物を。



デザートはふわふわのケーキ、シフォンかな?ドリンクはグレープフルーツジュースをオーダー。客層はほとんどが女性。わかる気がするぅ~!狭いけど手作り感ある明るい店内だし、いろんなものが少しずつ食べれるとこなんていいですよね。窓際の席に座り、外を眺めたり、ゲームしたり、雑誌を読んだり、、、あ、きのこの山のパズル、めちゃ難しい!きのこが邪魔して思うように移動しないのです。数分でギブアップ(/-\*) キッシュには上石津の大自然の中で育った鶏の卵、チーズはスイス産のグリエールチーズが使われています。さくさくの生地にふわふわの具、定番のロレーヌの他に月替わりの創作キッシュも。また行きたいなぁ~♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る