Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

富士山目指して!

2020-03-16 | 国内旅行
出発して間もなく雨がぱらついたのに、いつの間にか晴れ渡りドーンと現れた富士山に感激♪初日はこの富士山の裾野にある時之栖 源泉 茶目湯殿へ。18歳未満お断りという珍しい大人のためのお風呂が(時之栖には気楽坊もあり、こちらは年齢制限なし)。落ち着いては入れるのと、高台にある露天風呂「天空の湯」に行きたかったんです。


コロナの影響か、天空の湯には誰もいません。露天風呂から広いデッキ越しに裾野まで見える雄大な富士を独り占め!入浴途中、二人連れが来られましたが閉まるぎりぎりの5時まで1時間、ほぼ一人でデッキで過ごしたり湯につかったり、思う存分楽しみ、そのあとは下の露天炭酸泉へ。驚くほどの気泡が体に張り付き体が芯から温まりました♪入浴後はゆったり過ごせるラグジュアリーな空間にも大満足!


2020年・御殿場・横浜・東京へドライブ旅行


最新の画像もっと見る