Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

お気に入りのお店へ

2010-04-25 | グルメ
土日しか休みが取れないかっちゃん、彼女とこのまま会えないのは寂しいので土曜日にランチに誘ってみることに。休日だし迷惑かなぁと思ったんですが、ご主人が出勤日であっさりOK! まっちゃんも誘ってインド・ネパール料理のマサラマスターへ行ってきました。ここは何度かオットと来ていてお気に入りのお店。本格的なカレーとナンがなんといってもおいしい!



辛いのが苦手な彼女たちも評判を聞いてこのお店が気になってたらしいのですが、私がミディアムが物足らなかった(こちら)って言ったもので、ならばとミディアムを注文。かわいそうに、彼女たちにはそれでも辛すぎたようです。私はホットにしたんだけど、食べてるうちに汗が・・。辛い!辛い!っていいながら、でもとってもおいしいので残ったカレーはお持ち帰り。そんなことも快く応じてくれるお店です。引越し前にもう一度行きたかったのでこれで心残りなし。最後に行けて、そしてかっちゃんにも会えて良かった~。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る