Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

家具屋さんのカフェスペース

2010-12-16 | グルメ
しもりんが来てくれたんで、ランチはお気に入りカフェ、ミルトンへ。



日替わりで2種類から選べます。この日はマグロとサーモンのポキ丼(ハワイアンヅケ丼)を。



お店に入るなりビヨンセ&ミルトン(スムースコートのチワワかな?が2頭)がきゃんきゃんと鳴いて歓迎してくれます。しばらくすると慣れて鳴かなくなるので安心してカメラを向けると・・・やっぱり警戒!うるさいけど、かわいぃ~の♪



食後のコーヒーはドライオンツリーの豆を入れてくれました。コーヒーの実は樹上で完全乾燥。摘み取る間際まで栄養を吸収、甘味を保持したまま熟成されるため、摘んだあと少なくとも2年間は収穫ができません。ある意味とっても贅沢な豆です。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2010年・しもりん
限定だし・・諦めてたのに!
家具屋さんのカフェスペース

最新の画像もっと見る