さりげなくHAPPY DAY

どうした?どうした?

昨日の夕方、
ハッピーが歩いているのを見ると、
なんだか・・・おかしい歩き方してるよ。
😨 



体が傾いているね。
体重が、右足に頼っている感じよ・・・。




あららら・・・・??
あれ?



足を浮かせてるってことは・・・
痛いんじゃないの?
😩 



ハッピーは、3年前に一度、
私とぶつかって、この左足を骨折しましたが、
その時は相当痛くてじーっとしてましたが、
今回は、そこまではいかないにしても、
痛そうにしてるわね。
😞 
どうしたかな?

左足は骨折で接ぎ木みたいに接着しただろうし、
生まれつき、左だけ内股だし・・・
着地した時にグネったのかな?捻挫かな?

とりあえず、とまり木を低くして様子みてみるけど、
しばらくは、おとなしくしててもらいたいな。


 *** およみいただき、ありがとうございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペットの小鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事