さりげなくHAPPY DAY

インコ箱

日本列島を大寒波が覆い、大混乱になってました。

 

うちも、2,3日前よりお湯がでなかったり、出たりでしたが、

昨日は、完全に一日お湯がでなかったので、

今朝、管理会社に電話しました。

明日修理にきてくれることになってたのに・・・、

お昼にお湯がでました・・・・。は~、なんと? 

なんだ~?? 水温のせい? 

 

今日は、銭湯にいくか 

なんて、ウキウキしてましたが、

昼間のお湯がでるうちに、自宅でお風呂入っちゃお~

 

この大寒波対策で、ハッピーの防寒も強化せねばなりません

あんな、鳥肌たてられたら・・・・、

猫箱は、猫愛好者が、猫が入るように可愛く作っておられますが。

うちは、インコ箱です。

  

 特別な加工はしません。

ゲージを入れるだけですが・・・・。

囲いがあるだけ、暖かさが保たれます。

横と上に、2つも暖房を入れてます。ぜーたく

 

よし、これで完璧 

寒波、カモーン

 

そして、この夜・・・ 

 深夜0時・・・。 外の温度0.6℃ 

いやいや・・・・0℃に・・・ それ以上は測れない。 

     

 あ~温そう~。

何度も顔を近づけてみましたが、楽園ですこの中。

いいな~、私も入りたい~。

 

おはようのハッピーは、元気でした。

よく眠れたようです。

 

 

 お読みいただき、ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペットの小鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事