新谷研究室

新谷研究室の教育・研究・社会活動及びそれにかかわる新谷個人の問題を考える。

またっー!

2007年05月08日 18時33分37秒 | 管理・運営
また、大変なことが起きてしまった。昨日の夕方突然パソコンの画面がおかしくなり、動かなくなってしまった。どうもハードディスクがやばいようなのだ。パソコン世話係のY助教は年休中。S助教に助けを求めると絶望的な答えしかない。
結局、今日は研究院長室のノートパソコンで用事を済ませる。ユードラも入れておいたので使えるし、大学宛のメールはGmailに転送していたのと、前回のクラッシュの時の反省で外付けHDにバックアップしていたのと日常的にはUSBで持っているので不安はあまりない。しかし、こういうことはよくない。気持ちが沈む。


学校は軍隊に似ている―学校文化史のささやき

福岡県人権研究所

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る