蓮心堂〜セルフメンテナンスを心がける大人の為の隠れ家的な中医学サロン〜

「健康は美の大前提」 
カウンセリング・かっさ・薬膳料理教室・セミナー等を通してあなたの快適生活をサポートします。

花見散歩

2022-04-01 | 日記
こんにちは。

大人女子のセルフメンテナンスをサポートする蓮心堂です。



暖かくなったと思ったらまた寒くなったり、、、前日に天気予報のチェックをあまりしない私は、毎朝窓を開けるまで寒いのか?暖かいのか?がわかりません。

早朝に家を出る予定がある時はチェックするのですけどね。

今日は寒い方の日なようで。

昼から出かける予定なので、しっかり防寒対策をしようと思います。



女子は下半身を冷やさないように気をつけましょうね。

下半身は上半身に比べて冷えやすいし、温まりにくいです。

オシャレ重視な短いスカートは、もう少し我慢してくださいね。



写真は先日見かけたお花です。

雑草も色々とお花を咲かせていました。

緑とのバランスがいい感じ。

ちょっとの時間でもお散歩できる時はお散歩を。

ゴミ出しついでに近所をぐるっと一周とか、雑草だけでもお花を見つけれるし、あまりジロジロと見るのは良くないかもしれないけど、お気に入りのお庭を見つけるのも良さそうです。



では

今日も一日ご機嫌でいれますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分上々 | トップ | くるみのパフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事