蓮心堂〜セルフメンテナンスを心がける大人の為の隠れ家的な中医学サロン〜

「健康は美の大前提」 
カウンセリング・かっさ・薬膳料理教室・セミナー等を通してあなたの快適生活をサポートします。

あたまがいたい

2021-02-02 | かっさ
先日、2、3日空けてのカッサをやっていた時の事。

頭の一部にすごくいたい場所があって、痛みの質もいつもと違う感じでした。



どうしたんだろう?



やや心配になりつつも痛みをほぐそうと重点的にかっさプレートを運びます。

やっぱり痛い。痛すぎる。

しかも触れたくない痛さ。


なになに? 何なのこれ?


となったところで思い出しました。

数日前にどこかで強く頭をぶつけた事を。

なーんだ。

ビックリしたー!


毎日やっていたらすぐに気づいたでしょうね。(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日ケーキ | トップ | 春です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かっさ」カテゴリの最新記事