蓮心堂〜セルフメンテナンスを心がける大人の為の隠れ家的な中医学サロン〜

「健康は美の大前提」 
カウンセリング・かっさ・薬膳料理教室・セミナー等を通してあなたの快適生活をサポートします。

花巡り

2022-03-28 | 日記
こんにちは。

大人女子のセルフメンテナンスをサポートする蓮心堂です。



すっかり春らしくなりました。

先日は図書館に本を返しに歩いて行きました

風が強くて自転車が危険かと思われたので仕方なくでしたが、歩いているうち位お花をたくさん見かけて、ちょっと遠回りをしてどれだけ花を見つけれるか?注意しながら帰ってきました。

おかげで色々とお花を見つけて楽しくなれましたよ。



お花を見ると気分が上がる



と言うのは本当でした。

単純な私。

そのおかげで楽しくなれるならいいかな。


みなさんもお花を見つけてくださいね。

春は楽しい季節ですよ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春菊✖️スリランカ | トップ | 気分上々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事