蓮心堂〜セルフメンテナンスを心がける大人の為の隠れ家的な中医学サロン〜

「健康は美の大前提」 
カウンセリング・かっさ・薬膳料理教室・セミナー等を通してあなたの快適生活をサポートします。

夏です

2021-05-06 | セミナー
昨日は立夏を迎えました。

夏です。

今朝は朝から日差しが強い。

大人女子は紫外線対策をしつつ、元気パワーも得たいところ。


活動的に過ごしたい夏なので、体調を整えて臨みたいですね。

自然が一番!

ですが、昨今の暑さは異常なので、適度にエアコンのお世話になりながら過ごしたいなと思います。

購入して12年目の我が家のエアコン。調子が悪くなる時もあるのでヒヤヒヤですが、今年もなんとか頑張って欲しいなと願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いを無くす | トップ | 口内炎完治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナー」カテゴリの最新記事