どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

失踪者捜索人マサントニオ 見終わる。

2022年05月30日 | TV
失踪者捜索人マサントニオ 見終わる。

捜査過程で失踪者がスーッと出てきて主人公と語り合う場面があるんだけど、一瞬オカルトとも思ったりするけど、集めたデータから主人公が仮に語り合って真相を追及する捜査手法を映像的に具現化したということで・・・
なんか、仮想の失踪者から新たな事実が出るわけでなく、あくまでも主人公が仮想問答することにより新たな操作点とかが浮かび上がってくるという手法。

イタリアものだから、クリフハンガーないだろうと思ってみていたら、悲しい結果に。まあ本当に悲しい結果かどうかまだわからないんだろうけど、少なくともハッピーエンドだろうと思って安心してみていたら・・・もやもやっと。

シーズン2で検索しても、なんか情報なし・・・

2021年制作みたいだから、もう少し様子見か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿